株式会社九電工ホーム

お問合せ・資料請求

保険

INSURANCE

九電生協加入の皆様へ

契約フロー

ご契約の流れについてご説明します。

STEP1
保険相談・ご提案保険相談・ご提案

「ご心配事はなんでしょう?」 あなたの漠然とした不安を親身になってお伺いし、最適な解決策をご提案します。
例)・初めて車を買った
      ・一人暮らしを始めた
      ・家族が増えた

次へ
STEP2
意向確認意向確認

「ご提案した内容はお客様のご意向に沿ったものになっていますか?」 ご提案した補償内容や保険料のお払込方法などがお客様のご意向に沿った内容になっているかを、しっかり丁寧に確認させていただきます。

次へ
STEP3
ご契約・手続きご契約・手続き

「ご契約内容に誤りはございませんか?」 契約締結にあたり、重要事項のご説明、その他情報提供をしっかり行わせていただきます。
当社が作成した申込書を再度ご確認いただき、ご署名をもってご契約の締結となります。

次へ
STEP4
アフターフォローアフターフォロー

「お困りのことはございませんか?」 生活環境などの変化に合わせて補償のお見直しも必要となっていきます。
その都度お客様に寄り添って最適なご提案をさせていただきますので、些細な変化でも構いません。遠慮なくご相談ください。
また、お客様に万が一のことが起こった際は速やかにご連絡ください。ご契約内容をお調べし、解決に向けてできる限りのお手伝いをいたします。

  • 勧誘方針
  • 販売方針・取扱保険会社
  • 個人情報の取り扱いについて
このホームページ内の特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明であり、契約・加入にあたっては、各商品の「重要事項説明書」「パンフレット」を必ずご確認いただくようお願いいたします。

保険事業に関するお問合せ